陳列

今日も若干冷えます。
霜が降りるか?降りないか?でも湿度があるから多少は大丈夫か?と思いながら、屋外放置。
多分大丈夫でしょう。とりあえず人間は寒いですが。。。
最近眠りが浅い気がする理由が分かった気がします。ネックウォーマーを常時付けているからです!
肩が凝ってしまって、なかなか眠りに落ちる事が出来ないんじゃないかと思ったり。
そう重くないパーツですが、やっぱり負担になるんでしょうかね。
寒いのを我慢して脱ごう!

自転車がお店に届きました!見に行きました!画像はありません・・・
ホントは赤か白が良かったな~と思っていましたが、光沢のある青を実物で見たら気に入りました♪
白は無難なトコロで、赤は光沢があったらまた印象が変わったかも知れないので、結果おーらーい。
土曜日の午後には組み上がって持ってきてくれるみたいです。楽しみですね~。
お金の用意しておかなきゃ・・・

先日11月23日の画像の残りです。バーっと陳列。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17


イメージ 18


晩御飯は「いろり山賊」へ行きました♪

イメージ 19


イメージ 20


コレはお隣の方のご飯。山賊焼という、まぁ見ての通りのお料理。味付けはタレ?
僕は珍しくベルトを締めて行っていた所為か、寝ずの決行だった所為か、
食欲が無かったので小さいお蕎麦を食べて終了~。美味しそうだったのに、残念です。
お店はかなーり混んでいました。祝日だったというのもあると思いますが、平日も結構混むとか何とか。
今度ゆっくり、体調も万全な時に行って頂きたいものです。
お値段はそこそこ、量が結構あったので、満足出来ると思いますよ~。

サイクルコンピュータ、ワイヤレスじゃなくても良いかなと思い始めてきました。
どうせ高い自転車じゃないし・・・とか。じゃあ凝らずに安価に済ませようかな、とか。
シマノ社製の「cyclink」という機械もなかなか良さそうです。
でもでも、心残りのある状態で愛着が湧くかと言われたら「?」なので、やっぱり多少満足の行く状態にするか。
今、非常に悩んでおります。
まぁ前にも言いましたが、付けないと死ぬ訳じゃないので、追々考えても良いんですけどね。
早い内に決着を付けたいと思います。PCでの管理は要らないかな?ん~。。。