溜まった仕事の消化

今日は何だか寝不足気味・・・夜中に目が覚めて、寝たけど寝ていないような気分。
最近何だか寝付きが悪いですね。なーんかあるんかな?疲れていない?寒いから体が硬くなっている?
よー分かりませんが、そろそろ毛布だけは用意しておこうかしら。

来週から最低気温がグッと下がるみたいです。
今日中に温水槽の用意をしようと思います。ネペン・アンプ系は寒がるでしょうからね~。
あといつぞやアメリカから来た大きな株も最近調子が悪いので、もしかしたら寒がっているのかも。
日向に置いてビニールでも被せておきましょうかね~。
やっぱり早くワーディアンケースの投入をば。ゆーても数入れられないので、減らす方が先決か。
ビカクは多分、まだ大丈夫でしょう。あいつら何だかんだいって丈夫ですからね~。
頑張りまーす。

来月の車検の為、今月は節制に徹しようと思います!頑張るまん。
クローゼットを開けたら、必要無いけど捨てるには惜しいモノに溢れています。
オークションなんかですこーしずつ処分出来たらと思います。
特にゲーム関係のアイテムは一時の幸せの為に買うもんじゃないですね。実用性があれば別ですが。
先日も書いたかも知れませんが、取捨選択に渋る位なら事前にその状況に陥らないように努力しないとね~。
まぁそんな事を言ってしまえば、今乗っている車なんかは不要の先端を走る品ではありますがw
・・・やっぱりこだわりは大事ですよね!今が楽しい、コレ大事。