自分でしよう

やっぱり台風の後にすこーしばっかし寒波が入ってきた位で、今朝は随分と暖かいです。
ゆーてももう最低気温は20℃を切っていますが。。。
これから徐々に涼しくなっていくんでしょうね。急な降霜とかマジ勘弁です。

昨日は朝のお仕事を終えて睡眠。お昼過ぎから買い物に出掛けました。
と、ついでに楽器店にギターの弦の張り替えを頼みました。工賃1.000円とか。自分でするわー。
買い物はコムサへジャケットを見に行ったのですが、結構なお値段だったので見るだけにしようと思っていたら
店員さんが来て、丁度7割引きとかしてるから~と商品を紹介してくれました。
で、ジャケット欲しかったし折角紹介してくれたし~という事で購入。さて、着こなす事が出来るのか。
ついでにブーツも購入。サイドジップで着脱しやすい造りになっております。
いやー、久しぶりにちゃんとしたファッション店に行ったら楽しいですね。
今度は冷やかしに行ってみようw 立体駐車場も券売機の所以外は難なく入れたし~。

自作の二酸化炭素ボンベが今のところ上手く動作してくれているみたいです。
が、分岐ノズルを買ったのですが、片方からだけしか泡が出ていないみたい。
エアストーンの具合とか、水深の違いだとは思いますが、どうにかならないかな?
今、屋外でバケツに入れて根が張らないかと試みていますが、ちゃんと育ってくれるかしら?
やっぱり業務用の二酸化炭素ボンベの入手をば・・・?高いけどコスパは良いでしょうからね~。
今回の自作ボンベはイーストも水も砂糖も適当に入れたので、今度からはちゃんと量りたいと思います。