急用

今日は流れで九州方面へ行く事に。こりゃーしんどいぞ!
どうせ行くなら向こうで楽しみたいので、朝一でバーっと行こうと思います。
友人の車で行く予定ですが、道中寝させてもらおう。絶対しんどい。
ついでついでに足を伸ばしたい場所は多々ありますが、一人じゃないのでね~。
日帰りで行くにはちーと遠い距離でもありますしね。

ドジョウを飼い始めて、アクアリウムも始めてみようかな~と思ってみたりしています。
大きさはさほどでなくて構わないのです。30×30×40cm位の水槽があれば良いな~。
自室ではPCなんかがあるので、水気は少ない方が良いのですが、他に置いていい場所が無いからなぁ。
まぁその前に部屋のレイアウトを何とかせねばと思います。頑張ろう。
あ、昨年買った60cm水槽があるから、それで何とかすっか?とかね。
ヒーターもあるし、熱帯魚なんかも飼えるかもね?とか。
何とかかんとか。

生活感溢れる話を一つ。
シェーバーが充電しなくなりました・・・常にコンセントに繋ぎっぱなしじゃないと使えない。
コンセントから外して3時間ほどで電池が空になります。こりゃーいかんぜ。
ま、しばらく買い替えていないので、コレを期に買い替えを考えましょうかね~。
フィリップスかブラウンにしようかと思っていますが、どっちが良いでしょ?
深剃り出来るならブラウンかな?
長く使うと思うので、少し出費して高いヤツ買おうか。ガンバロー。