梨狩りでも行こうかな

イメージ 1

無事(?)、健康診断も終わりました。なんだか疲れた。
早朝から起きているのに飲食が出来ないのは辛い。食べる事はさておき、飲む事が出来ないのはホントに。
胃の検査をしない人は飲む分は関係無いのかも知れませんが、書いてあるなら従わないとね~。
さて、昨年より悪くなってないと良いのですが、期待は出来ません。
早く結果よ来い。

ビカク棚が崩落して早2日。未だ復旧は進まず。
復旧しないと取り込んだビカクに水遣りが出来ません!迅速な復旧を希望しま~す。
というより、ホント早く直さないと、週末には雨降りの恐れが・・・!
晩に直そうにも灯りが無いのでなかなか作業も出来ないですしね。
今日のお昼、または朝の仕事が終わった辺りで頑張りましょうかね。水遣りもしないといけないし。

早くも週末です。雨予報なので、何をしようかしら。
部屋の掃除もひと段落。後は屋根裏に整理した物を上げて、引き続き少しずつ整理でもしましょうかね。
世間様は連休みたいですね。羨ましいような、羨ましくないような。
普段から休みが無いので、あまり休みと言われてもする事が無いのが実情。
探せば幾らでも出てきそうですが、少し少しが重なって~という感覚でしょうか。
まぁ今週はゆっくり過ごしましょう。