汗かきながら読書

黙々と読書中~。。。音楽を聞きながら。
聞けば優雅なひと時ですが、暑いわ!やっとれんわ!
ロッキングチェアに揺られ、そよ風を頬に感じながら、傍らに置かれた紅茶と共に楽しむ・・・
そんな風情を感じられる日が来れば良いですね。早く秋になれなれ。
でも植物の為に日光は欲しかったり。すげー明るい照明で育てるか?ん?

昨日はユニクロへ肌着のタンクトップを買いに行って一日が終わりました。
他に特にやる事無いしー。あ、夕飯が庭で焼き肉でした。
遅い昼食にマックを食べたのでお腹いっぱい。あまりガツガツ食べられずに残念な思いをしました。。。
あとは読書・・・?14時前に起きたので何も出来ませんね=3=3=3
買い物に行った際にもあまり渋滞していなかったので、また三次の方までドライブに行こうかな。

バイクのチラシを見る度に取っておくのですが、
少し古いキャブレター式のバイクの方が管理が楽そうですが、その分壊れそう。
限定解除の大型は流石に維持費も掛かりそうなので遠慮しますが、400㏄位欲しいなー。
ホンダのCB400とかのスポーツタイプが好きですが、写真を撮りに行くならXR230みたいなヤツの方が良い?
まぁまだ言うだけなのですが、目標があれば頑張れそうじゃないですか?ちっちゃい目標ですが。
気楽に移動出来る足が欲しいです。