季節は夏ですなー

今朝は蒸しますなー。クーラーさん大活躍♪
なんかポツポツ雨が降り始めたみたいです。どーなる事やら。。。
もう月末&週末が近付いてきています。早いねー。
今週末は何をしようかしら?

車のクーラーガスを補充してもらいました。これで夏も乗り越えられるゥ~!
バッテリーも交換したし、急な不具合が起きなければ大丈夫。
あとはちゃんと乗ってあげるだけですな。なかなか平日は機会がありませんが。。。
人も乗せる事無いし、やっぱり軽自動車に買い替えた方が良いのかしら・・・?
もしくは2人乗りクーペにw
もう古い車なので、せめて10年以内初期登録の国産車に乗った方が良いかも知れませんね。
まぁそう言いつつ暫く乗るつもりですが。

夏を感じる風景があったので撮影。

イメージ 1

この所、毎日暑くて嫌になりますね。
でも空は青いし山は緑で、写真の撮り甲斐はあります。
今週末は晴れたらバイクで山に入って行こうかしら~?
それか丘とか広く遠くまで見渡せるような場所に行ってみたいですね。