もうちょい

とりあえず、熱は36度台まで下がりましたが、まだ全快には至っていません。
頭痛と腹痛、すこーしばかりの吐き気(多分ご飯食べていないから、空腹によるもの?)にやられています。
ご心配をお掛けしております。心配してないって?そー言いんさんな。
明日には回復すると思うので、今日も午後から休みを頂こうかと思います。
しかし何が原因だったんでしょうねー?
急な発熱、しかも酷い時には39度を超えていたというのだから。インフルエンザかとも思いました。
あと今回思ったのは、食べる物食べないと力が出ない事!
昨日一昨日とほとんど何も食べていないからか、今朝はすぐスタミナ切れしてしまっていけなかったです。
やっぱり健康なのが一番ですよね。

風邪?かどうかよー分からん病気でへばっている間に荷物が数点届きました。
開封しないとなーと思いつつ、そんな元気ねーよ!という事で玄関に投げっぱなし。
ちょっとずつ仕事が貯まってきます。こりゃーいかんね。
それより何より水遣りしないといけないのにそれも怠ったままです。
ホント、早く体を治さないといけないなぁと実感します。