魚眼レンズ欲しいね~

お腹空いた・・・昨日は暑かったですねー。
日曜日から月曜日に掛けて天気が悪いという予報ですが、少し遅くなったみたいで、
火曜日辺りまで天気がぐずつくとの事。火曜日に洗車頼んだのになー。すげぇ残念です。
まぁ梅雨だから仕方ないと割り切りましょう。車庫管理している訳でもないですし。
早く車庫のある家に住みたいです。あ、自分の車を納める事が出来る車庫ねー。

今日は何をしようかしら?なーんにも予定が立っておりません。
あ、ギターのエフェクターの安いヤツがあれば買いたいなと思っています。
ゆーても何が欲しいという訳でも無いので、ちゃんと前調べしておかないと行ってアタフタする事に。
弾きたい曲によるんでしょうけれど、とりあえず?ディストーションとか?
使いこなせるか云々も考えないといけませんが、まず「楽しい」と思える事も大事かな、と思いますね~。
まぁでもホント、楽しいだけで終わらずに使いこなさないと意味ありませんが。。。

今歪み系のエフェクターの動画見ましたが、良いですね~!
これぞエレキギターという感じ。よしいっちょ探して来よう。
まぁやっぱり腕が付いて来ない訳ですがw

遅くに播いた白ナスが発芽し、芽が出てきました。
よそ様のナスを見たら既にかなり大きいです。まぁ苗から育てているんでしょうけれど。
こりゃー収穫は初秋とかになるかも知れませんなぁ~。綺麗な白いナス、楽しみです。
以前頂いた時には煮物に使いましたが、今度はちゃんと焼きナスにしたいと思います。
ナスの話じゃないですが、もう一つプランターが空いているので、何か植えたいですね。根が張らないヤツ。
青森県産のニンニクを頂いたので、それでも植えようかなー???
それとも葉物の野菜でも育ててみようかな~?