時期遅れの種蒔き

昨日は睡眠時間が遅く、今朝すっげぇ眠いです。
あとこのところお腹の具合が優れないので、体調悪いのかなーと思ったり。
そんな具合の悪い感じはしないんですけどねー。週末はゆっくりした方が良いのかしら。

やっと白ナス植えました。ゆーか種蒔きました。
少し遅い気がしますが、まぁ大丈夫でしょう。夏の終わり際には生るかしら?
人にあげたので重さは分かりませんが、数粒だと思ったら結構入っていました。
来年蒔く機会があれば、今度はちゃんと育苗ポットを用意して播こうと思います。

ディクソニアの輸入が出来るっぽいです。180cm程度まで可。
ただ凄く重い植物なので、送料、輸入賃がどの位掛かるのか心配です。まぁそんなでかい個体は買いませんが。
とりあえずコネクションの確保という点で良かったなと思います。
お金に余裕のある方は是非ドゾー。
まぁゆーてもディクソニア位なら国内でも入手出来るし、胞子培養も容易なので不要かも知れませんね。

この週末はオークション日にしたいと思います。
ちょいとお金が要るかも知れないので、売る物バンバン出していきたいと思います。
主にカメラ関係?使わないレンズが勿体無いので、幾つか出したいと思います。
あとはやっぱり植物かしら。ゲームなんかも幾つか出したり?んー。
午後から雨が降ってきたら、家に籠ってPCいじり、そしてずっと寝ていよう。