腹減りんぐ

みぞれ予報は今のところ外れ状態。良い事ですが、当てにならない天気予報とは一体・・・
随分と暖かくなりましたが、今日は曇りっぽいですね。日中はさほど気温が上がらないかも。
ちょろっと水遣りして部屋の掃除だな今日は。ヘゴ板の欠片が落ちまくりんぐ。

ビカクシダがグングン成長してくれているので、肥料を幾つかポトンと入れておきたいのですが、
まだそこまで手を付け切れておりません。忙しいです。
今日は園芸日和にしておきましょう。種蒔きやら施肥やら忙しい時期です。
そーいえばナスも播かないといけませんな。めんどくせー。
また来月ひと月、従業員さんが休ませて欲しいという事なので、今月中にやる事やらないと始末に負えません。
まぁでもまだナスの種子の袋は開封していないので、来年まで持ち越すという手も有りか。
お休み欲しいです。

さっき少し外に出てきましたが、日が出ていないし肌寒いですね。
水遣りだけして引き籠っていようかしら。
暑いのも寒いのも嫌いです。