重ね重ね

先月末からかなりてんてこ舞いしていた仕事もひとまず落ち着きました。
とはいえまだ急がなければならない事案が幾つもあるので、油断は出来ませんが。
仕事が忙しいのは良い事です。余分な事が出来る余裕が無いのはいかん事態ですが。

そろそろ外に出しても・・・と少し頭をよぎりましたが、
明日日曜日の朝方にみぞれ予報。どーやねんこりゃ。
でもまぁ日本海側はまだ雪が降るところもあるでしょうから、みぞれで悩むのは贅沢でしょうか。
もうしばらくはルームシェアする事になりそうです。
案外リュウビンタイなんかは丈夫なんですけどねー。

今年はサンスに重点を置こうかと思っております。
ゆーてもこれ以上増やす訳にもいかないので、夏場に管理するのに室外に棚を作ろうかというお話。
あまり蒸すとすぐに枯れるし、直射日光にも葉焼けしてしまうので強い栽培は出来ませんが、
まぁ何とかなるでしょう。土の具合が重要かな?
上手い具合に何とか出来れば良いのですが。とりあえず総植え替えからか?