やり込みゲーは止めておけと

今朝の予想最低気温は3℃。そろそろか・・・ッ!?
あっという間に4月に入りますね。もうホント霜が降りない程度に暖かくなって欲しいです。
とはいえ人間からしてみれば着込めば良い冬の方が過ごしやすくはあると思いますが。。。
東北の方達はまだ寒い思いをしていると思いますので、暖かくなって欲しいですけれど。
でもまだ見つかっていない人も居ると思いますので、寒い方が良いのか?う~ん。。。

頼んでいた楽譜が届きました。ピアノ&ギター弾き語り JAM Project
パラパラっとしか見ていませんが、好きな曲が多いので、頑張って練習したいという気持ちで居ます。
3/29時点で品切れ状態、僕が買ったのが最後だったのかしら?良かったねー。
ホント時間を作って練習しないと身に付かないのにゲームしてちゃ駄目ですよねーそうですよねー。
来月から本気出す(笑)。

そろそろ春服を買わないといけないかな?
出回る時期から完全に遅れていますが、まぁ早く買っても着ないですしね。
今年は少し良い服を買いたいですが、着る機会無いからまたユニクロかしら。
日中暖かいから良いですね。