だだ下がり

今朝のモチベーションの上がらない具合は凄いものがあります。
体調が悪いのか、眠いのか、お腹がすいているのか。どれが原因か、それ以外か。
今日は一日グダグダと過ごしましょう。いかんざき。
お月さんが明るいですねー。

楽譜買いました。アニソンのですが。
アニソンもですが、戦隊ヒーロー物の曲も入っているのが良いですな。
ギターコードの一覧も載っているので、ぼちぼち弾いてみたいと思います。
なんかワクワクしてきました。ヨッシャー!!

とはいえ今日は少しやる事が多そうです。
とりあえずナスを播かないといけないなぁと思っております。
お昼から降るみたいなので、出来れば午前中にしたい。
広島行こうと思っていたのはやっぱり止めておきましょう。お金が掛かるばかりです。
しばらく引き籠り生活をしたいと思います。
とりあえずナスを。。。