ストレス発散

今朝はまさかの降雪。パラッと降った程度ですが驚きです。
もう3月中旬になろうかというのに。。。北日本なら分かりますが、ここ西日本やでー。
今日は少し頑張って水遣りしようと思ったのにな。どうしましょう。

ちょっとストレス溜まり気味なので、今週末はカラオケに行きましょう。
でも従業員さんが一人、体の具合が悪くて今月一杯休むみたいなので、なかなか休みが取りづらいです。
僕は体は疲れていないのですが精神的にお疲れ気味なので、日曜日はゆっくり休むのも手かしら?
カラオケは来週にしようかな。祭日もある事ですし。

ギター未だに悩んでおります。
少し出費してEpiphoneの安いギター(3~5万前後?)を買っても良いなと思うのですが、
最初のコンセプトと変わってくるので、やっぱり2万前後の安めなヤツにしようと思います。
色に悩むんですよね。黒で大人しめにしても良いし、白の派手なヤツ、流行りのCSなんかも良いかも。
一本目なので見た目やインスピレーションで決めて良いと思いますが、悩みますですよ。