梅花粉てあるのかしら

今朝は曇っている為か、少し暖かいです。
しっかり防寒具を着て出掛けたらうっすら汗ばむ位。汗かかない僕が言うからそうなのです。
木曜日から寒くなるみたいなので、つかの間の何とかというヤツですか。

町内をバイクで走っていると、梅が咲いているのが目に付きます。
山茶花もまだ咲いていますが、もう色褪せていたり花が萎れていたりと少し見栄えしない状態です。
梅も昨日一昨日の雨で少し散っている場所もあったりします。勿体無い。
桜に負けじと綺麗な梅ですが、花見をするにゃちーと寒いですな。これまた勿体無い。
今日あたり晴れたら写真でも撮りに行こうかな。

すげぇ筋肉痛に悩まされております。腹筋ローラー恐るべし。
お腹も痛いのですが、それ以上に肩と二の腕辺りが痛いです。
お風呂に入ってしっかりマッサージしたいと思います。もう2日目なのにまだ痛い。マジ恐るべし。
お腹はクシャミをしたら痛みます。この時期マジ危険。今朝もクシャミで腹痛いw
でも続けないと筋肉付かないので、ローラーはひとまずお休みして、腹筋を頑張りたいと思います。

食べる量を減らしたら心持ち体重が減りました。
まぁ今までが食べ過ぎ、寝る前にお腹いっぱい食べていたのがいけなかったのでしょう。
意識して食べる量を減らしたらやはり減りますね。持続していきたいと思います。
くれぐれも無理な食抜きは控えましょう。朝はいっぱい、昼そこそこ、夜ひかえめが大事です。