センスが問われる

昨日は朝からDVDを借りに行きました。
ちょっと離れたレンタルショップが全品90円レンタルを行っていたので行ってみたものの、
一番見たい作品が出払っていたので、他の作品を借りて帰りました。
借りた作品も巻頭から数本借りられていたので、巻末から借りてやりましたぜ。
しばらくは暇しなくてよさそうです。
一番見たい作品は結局TSUTAYAで借りました。

冬季に一切動かなかったビカク達が少しずつ動き出しました。
貯水葉が動き出したら一安心ですね。調子を崩さないようにしっかり管理したいと思います。
ちょっとずつ水遣りのスパンが短くなってきます。週末遊びに行けなくなりますな。

ギター見に行きました。結構面白そうですね。
値段が1万円を切るものから5万以上するものまで様々です。
ストラトレスポールなど、全然何がどう違うのか分からなかったので、最初は外観の好みで買いそうです。
店員さんも丁寧に教えてくれたので、また行ってみようと思います。
レスポールがヘッド部が四角くて可愛いので、それにしようかと。
レスポール買うならギブソン!というのが主流らしいのですが、ギブソン高いので最初は安いので良いのです。
ただ完全に新しい趣味への着手なので、無理の無いように出費していきたいと思います。
カメラはどうしたって?それはそれで。

さて今日は雨降りらしいです。
降った形跡はありますが、今現在降っていません。
ビカクの水遣りをしたのでもう降って欲しくないのですが、しばらく天気が愚図つきそうです。
日が出ないので少し肌寒いかも知れません。油断しないようにしましょう。