楽器店探し

外に出ずに籠っていると気分が滅入ってきます。
今週末はどこかへ出掛けましょう。飲みに行きたいですね。
買い物じゃなくレジャーへ。どこへ行こうかしら。。。

室内温室で再び悩んでおります。
FAK-1811の大きいサイズの方が後々後悔も少ないと思うのですが、
FHB-1508の室内サイズの方が場所取らないで良いかなとか再び悩んでおります。
で、今回の悩みはキャスターが付けられるかどうか。
小さい方の温室はキャスターの取り付けが出来るらしいのですが、大きい方がよー分からんのです。
でも天窓がある方が換気しやすくて良いかな。ん~・・・
その前に勉強机を捨てるのが先か。いっそ全部捨てちゃえ~って気分。

来月のお給料を頂いたら、そろそろギターでも買おうかな。
お金を使うばかりの趣味ではなく、スキルを磨ける趣味が欲しいです。
でも努力とか頑張るという言葉は苦手なんだよなぁあああ~。。。
壁に当たった時に立ち向かえる力が必要です。
もっと実益を兼ねた趣味の方が良いのかしら。