警戒心

食べ過ぎ注意。今朝はお腹が張ってしんどいです。
昨晩もビール350mlを一本飲んだのですが、調子に乗ってバクバク食べたのがいけませんでした。
寝る前に一杯食べちゃいけませんな。どうにかならんもんか。

昨日、池の側を走っていたらカモの集団が居たので畔に止まって写真を撮ろうと思ったのですが、
止まってカメラを向けたら逃げる逃げる。飛んで逃げてしまいました。
撃たれるとでも思ったのでしょうか?残念でなりません。
寒い時期には見なかったのですが、最近また見掛けるようになりました。
Wikipediaカモ の写真が可愛過ぎて堪りません。
国内でも通年見掛けるらしいので、気が付いたら見てみましょう。

今朝、起き抜けに見たのがゴキブリでした。
部屋の掃除をしようと思いますた。
汚い部屋ですが食べ物関連は無いんだけどなぁ~。
ついでに、床に寝転がれるだけのスペースが欲しいです。
今週末も掃除か。大変じゃ~。