鳥肉の料理

今日の記事を書いていたのに、IEの不具合か、フリーズして書いた内容消えますた。
あーぁ・・・orz

また日曜日が来ます。
先週は広島に自動車を見に行っていたので、今週は園芸作業をしようと思います。
あとは部屋の掃除とか?毎回言っていますねコレ。
物を捨てる習慣を付けましょう。捨てるばかりじゃいけないかも知れませんが。

最近体重が増加傾向にあります。
それもこれも食べ過ぎ、間食が原因ではあるのですが。あと運動不足。
運動は時間を作らないと出来ませんが、食事は普段から気を付ければすぐにでも行えます。
とりあえず炭水化物の摂取を控えて、脂肪分の少ない鳥肉、野菜を多めに摂るようにしましょう。
運動は・・・なかなかねー。時期的に寒くて動くのが億劫ですな。
もうひと踏ん張り気合いを入れないといけませんなぁ。

また肩凝り発生中。やはり左肩。
年末に眼鏡を作りに行った際に見つかったのですが、左は乱視が入っているらしいです。
新調した眼鏡は乱視用のレンズが入っているので問題無いのですが、外出用なので普段は掛けません。
常用の眼鏡は数年前にレンズを交換して以来なので、乱視も何もありません。
そもそも左右で視力が違うので、レンズも新しくしないといけないんですけどね。
この際だから常用眼鏡も新調しましょうかねー。もう10年以上同じの付けてますからね。

さーて今日ものんびり乗り越えましょー。