毒に侵された

今朝はお仕事のお休みを頂いたので、久しぶりにぐっすり眠りました。
いやしかし、いくら寝ても寝たりないですね。一日中寝ていたい気分です。
なかなか気合が入りきりませんなぁ。

一週間ぶり位に自分の車に乗りました。
ゆーても敷地内を少し動かした程度ですが。
乗っていないとお金の掛かる趣味だなぁと思うばかりなのですが、
乗ってみたら、やはり手放そうという気がすっ飛んでいきます。
アルファロメオの毒は凄まじい物がありますぜ。
道具としては欠点ばかりかも知れませんが、それ以上に楽しませてくれます。
一度運転してみたら分かります、えぇ。

最近ストレスが貯まる事が多いのですが、
世の中の社員さんは皆、何かしらのストレスを抱えて生きているんだろうなぁと思うと
この位は何ともないわー!と思えてきたので、この辺りで。
掻い摘んで言うと、お客さんにウダウダ言われたのが癇に障ったというだけなのですが。。。
さっぱり生きましょう。

ナフコネスカフェバリスタが売られていました。
バイクで寄った時に見つけたので買って帰る事も出来ませんでしたが、ちょっとだけ悩みます。
前々から書いていますが、どれだけ違うのか。ミルクや砂糖は後入れなのか。
あーでも欲しいなー。うーん。