今日もダラダラ

イメージ 1

今日は午後から曇り空。当たるかな、という程度の小雨もチラホラ。
とりあえず昨日借りたDVDを返却しに行きました。
国道の近くにあるお店なのですが、まぁ人、もとい車が多いこと多いこと。
国道もすげぇ車が多くて大変でした。避けて帰れば良かったと後悔しております。
さて部屋の片付けでもしようかと思うも、猫様が睡眠中なのでそれもままならず。
溜まった漫画とか読んでダラダラ過ごしたいと思います。
ゆーても今日も半分過ぎていますけれどね~。。。

イメージ 2

P.Mentelosii。
スペルブム×ステマリアと聞いた気がしますが、ここに来てホルタミーの色が出てきたか?
触り心地はちょっと固め。どう成長するのか。
胞子葉が出ている画像を見た事が無いので、どう成長するのか楽しみな一種です。
いまだ高値なのがネックですね。

普段着る事の無い襟付きのジャケットをユニクロで買ったので着てみたのですが、結構良いですね。
普段着にはならないかも知れません。やはりTシャツが楽ですからね。
たちまちユニクロの物で満足しておりますが、もうちょっと良い物も着てみたいです。
今年は色々頑張って挑戦してみましょう~。