焼肉屋

昨日は朝から広島方面へ。行き先は西条、の前に広島へ。
高速道路ではあまり車が多くなく、ゆったりと運転出来ました。
下りの小谷のSAでココアを一杯飲んで、一路向かうは広島東IC→広島高速
今回はいつもの ピースケさんちゃっぷさん +私に加えて マイルドさん も参加されました。

広島市内でちゃっぷさんを拾って、再度広島高速から海田大橋を渡り、熊野を抜けて黒瀬方面へ。
最近テレビにも登場した(らしい)焼き肉屋、焼肉くろせへ行きました。

イメージ 1

11時頃に到着したい予定でしたが、少し遅れて11時半頃に到着。
到着していたピースケさんは既にビールとレバ刺しを注文済み。ええのぅ。
とりあえず数点注文をして談話が始まりました。

イメージ 2

久しぶりの焼肉美味しかったです。今度はビール飲みたいねぇ。
3時間ほどのんべんだらりと話をし、ピースケさん宅へ。
ピグミーとピンギ、開花前のウトリを貰って帰りました。また今度ビカクを持って行こうと思います。
今度は新年会か?

朝から寝ずに行ったので、帰ったらすぐに寝ました。疲れましたな。
今日は雨降りですが、午後から晴れるみたいです。ボチボチ頑張りましょう~。