新しいPSP欲しい

今日はお昼過ぎにコーナンへ行ってきました。
まぁ国道に車が多い事多い事。特に何をしに行った訳じゃないんですけど、掘り出し物がありました。
50cm位の深さのあるプランターを見つけたので購入。ラベルは\980でしたが、レジで\680になりました。
コレで大根やら何やら色々植える事が出来そうです。とりあえずは自然薯のムカゴを植えたいと思います。

で、多肉フェアならぬ棚の一角を占める多肉植物

イメージ 1

イメージ 2

ケータイのカメラなので画像が悪いのはご勘弁。
メセン、リトープスはラベルが付いていませんでしたが、
ハオルチアは品種名が付いていたのでメモしてきましたよ~。

・花鏡 ・レディー ・五重の塔 ・グラキリス ・寿 ・青雲の舞
・鷹の爪 ・祝宴 ・ウエビラティコラ ・光り星 ・バルバ ・大型オプツーサ

でした。
多肉は嫌いじゃないので少し欲しかったりするのですが、如何せん場所が無い。
あとは腐らせてしまいそうなので購入しにくいというのもあったり。でも一番はお金か。
要る物があれば買っておきますので、一声掛けて下さいな。