ティッシュまみれなゴミ箱

寝起きはすごい調子良かったのに、時間が経ったら段々しんどくなってきたよ!
早く治そう。今日は一日ベッドで寝ていよう。。。という訳にもいかず。
明日の為に服を買わないとなーと思っている所存です。
ちょいと足を伸ばして広島・宮島へ紅葉狩りへ行こうと思っていますとは既に書いたか?
ウチの近辺よりは街中なので、多少のオシャレはしないとね。秋服買ってないし。
もうひと踏ん張りしましょう。でも半分以上は寝ていようと思います。明日楽しむ為に。

・・・と書きましたが、やっぱりやる事が多いのでバタバタしそうな気がします。
洗車もしたいし水遣りもしなきゃいけないし、色んな人へメールやなんか色々etc...
月曜日が休みなので夜も多少のんびり出来そうですが、果たして。
黄砂凄いですね。昨日も晴れてなお日が陰る一日でした。洗車もしっかりしないとなー。
休みの日くらいゆっくり休めば良いのにね。なかなか。性格か。

ディクソニア、暑さ寒さには滅法強いですが、乾燥にはめっきり弱いみたいですね。
このところ水遣りの頻度が減ったので、ディクソニアにも水遣りをしていないのですが、
さっぱり調子が上がらなくなりました。今日水遣りするのでたっぷりあげましょう。
冬場は葉が枯れるのが生理現象?それとも常緑?去年は枯れました。
でもやっぱり室外越冬出来る植物は重宝します。スペルブムも今年は室外で・・・?なーんて。

そう言えば先日、型遅れになるからか、K-xホワイトカラーが3万円位で売られていました。
同じカラーを選べるK-rが発売されるので、もう型が古くなるんでしょうね。
K-5も出たし、僕も来年辺り暇とお金があれば買い替えようかしら?
まだK-7も1000回位しか撮影していないので、まだまだ現役ではありますが。
もっと酷使してあげてこその道具ですので、ちゃんと使って使って使い切ってあげたいと思います。