車検も間近

起きたら喉の調子が治っているかと思いましたが、やっぱり少し痛みます。
風邪薬飲んでゆっくり過ごそう。しかしよー調子悪くなるなぁ~。。。

二十日大根、更に複数発芽が見られました。今日で撒いて6日目。いつ頃間引くのが良いのか。
昨日はそんなに観察出来ていないので、また今日水遣りがてら見てみましょう。

最近また風来のシレンしています。
のんびりしていたストーリー攻略を進行中。星華の大筒がレベル上げしやすくて良いですわー。
ちゃんと対策練っていれば、そう痛手を負うような事も無いですしね。
気を付けるべきはアイテムロスト。コレも最初からアイテムを持って降りなければ問題無いか。
腕輪に頼りきりなので装備は金装備。コレで腕輪の破損の心配無しー。
今34階まで攻略済み。クリアしたらまた潜ろうかな。
気付けば100時間越え。まだまだ楽しめそうです。