時間無い

今日は色々あったのですが、もう寝る時間なのでとりあえず更新します!
詳しくは明日の朝にでも。。。
とりあえず良い写真が撮れたので、それだけ載せたいと思います。

イメージ 1

イメージ 2

お客さん宅に物を持っていったのですが不在で、庭に植えてあった花+蝶をパシャリ。
今回のレンズは先日のPETNTAX M 100mmマクロ。いやー良いねぇ100mmマクロ。
マクロなんて50mmでも100mmでも同じじゃーん?と思っていましたが、私が悪うございました。
たまたま当たりのレンズ、環境だったのかも知れませんが、思いの外綺麗な写真が撮れましたね。
屋外での常用レンズとしても使えそうな感じです。
暇あらばシャッターを切っていきたいと思います。