頻繁に物忘れがある

一週間が訳ないですね。あっという間に年取ります。
もうちょっと一生懸命に生きようと思います。思った時に思った事をしましょう。
まぁ深い意味は無いので、言葉のまま受け取って下さいです~。

風シレ外伝、用心の為に持ち帰りの巻物を購入したものの、
次のフロアに降りてすぐに間違えて読んでしまい、途中帰還してしまいました。
エレキ箱のレベルをあげていたのになー。まぁ良いか。
もう少しでアストラルデビルが作れるので、もうひと踏ん張りです。
とりあえずリーバ攻略に使えるエレキ箱が育つまで頑張りたいと思います。

日曜日は引き続き、はかどらない部屋の掃除をしようと思います。
雨降りで尚更はかどらない気もしますが、まぁそれはそれで。
山田さんのところで生水苔を買ったので、早く発泡スチロールに投げ込みたいですね。
日に当て過ぎるのか、水が足りなさすぎるのか、手に入れても毎回枯らすので、今回は頑張りたいです。
ハエトリやドロセラなんかに使えたら良いですしね。それ以外にも使えますし。
あとは久しぶりのカラオケ。楽しんできます。

オルファのレフティ(左利き用のカッターナイフ)を買おうと思って昨日は外出したのですが、
結局ホームセンターに寄らず、配り物だけして帰社しました。
まぁ無くても困る物じゃないので問題無いのですが、少しだけ情けないです。
今日は買いに行こうと思います。忘れていなければ。