色々あります

昨日、お仕事中にお客さんの車にぶつかり、左後部のバンパーに傷&同個所ランプのカバーを破損。
朝早くの出来事だったので、とりあえず起きただろう時間帯に電話、直接話をする事に。
奥方が出られて今本人は仕事に出ていて、帰宅後に折り返し電話するとの事。
僕より年下の方だったのですがとても落ち着いた方で、夜勤帰りに丁寧な対応をして頂きました。
車好きな方だったのですが、そう怒った様子ではなく、少し救われた感じです。
とりあえず警察を呼んで現場検証&物損の手続きをして帰りました。
昨日一昨日と会社の人間(僕含む)が警察のお世話になっているので、少し気を引き締めないといけませんね。

上記があって、日曜日に墓参りに行こうと思います。
お盆は忙しかったし、渋滞すると思って行きませんでした。というより最近行ってないなぁと思い。
昨日の出来事自体は自身の不注意なのですが、もしかしたら何かあるかも知れないですしね。
悪い事がある時は立て続けにありますからね。
厄除けじゃないですが、墓参りに行っておいて損は無いでしょう。
行くまでで何も無ければ良いですが。。。

多分寝不足だと思うんですけど、最近バイクに乗っていて左肩がよく張った感じになります。
普段は何も無いのですが、バイクに乗った時になるので、同じ姿勢で居るからかなと思ったり。
運動不足から来るのかも知れません。原因だろう事は多々思い浮かびます。
とりあえずよく寝る&適度に肩を動かす&適度に運動する、を実践しようと思います。
眼精疲労から来る肩凝りも考えられるので、やっぱり運動をして疲れて寝るのが一番か?