iPod、沈黙しました

昨日から小型の機械(iPodとかケータイとか)の具合が少し悪いです。
ケータイはいじっている最中にフリーズ→再起動後にデスクトップにメール着信のアイコンが。
未読メールは無いけど、一応アイコンクリックしたらまたフリーズ→再起動。
新着メールが来たら直りましたが、何だったのか。
今朝はiPodに曲を入れようとPCに繋いだらiPodが動かなくなりました。
今もiPodのモニタの明かりが光り続けています。電池切れになって動かなくなってしまえ。
何かあるかも?と思うので、今日一日は大人しくしています。

山田さんのところへの支払いを来月初めにと考えていたのですが、
よくよく考えればPaypalを使えばすぐにでも支払える事に気付く。しかも振込手数料要らないし。
という訳で、すぐにでも送金したいと思うのですが、届いた株をしっかり管理出来る自信がありません。
一週間後、そこに変わり果てたビーチが・・・なーんて記事書きたくないですしね~。
まぁとりあえず送ってもらいましょうか。生水苔も頼みましょう。ちゃんと育つかしら?
誰か預けるから、活着するまで管理してくれ~。

シレン、一旦行き詰るとやりだすのが装備の充実&エレキ箱の育成。
未到達ダンジョンのクリアも兼ねての事なので無駄ではないのですが、なんか少し手間です。
こう、ちゃーっと出来れば言う事無いんですけどね。
とりあえず盾さえ鍛えればだいぶ強くなるので、杖なんかを駆使して頑張りたいと思います。
マムルを鍛えるのが面倒なので、とりあえずすぐに強くなる辺りを。。。
もう何階かブフーの試練を降りて、回路も数個確保しておきましょう。
その前に火迅風魔刀を作って登録だけしなきゃな。剛剣マンジカブラ欲しいです。落ちてないかなー?
とりあえず火迅風魔刀、その次にエレキ箱。おっしゃーガンバロー。