焼板作らなきゃなー

昨日今日と眠気を感じるのは、この頃プレイしている風来のシレンの所為かと思ってみたり。
プレイ時間はさておき、画面を凝視するから目が疲れているのも。
寝ても眠たい感じがしますからね。元々ぐっすり眠れる方でもないですし。
でも今朝も眠いのは何故?昨日はしてないのになー。。。

方々へ送ったシダの配達が全て無事終了したみたいです。お疲れ様でしたー。
コレで暫くは落ち着いて過ごせそうです。
でも最近少しLecanopterisも面白そうだなーと思っているので、
また来月か再来月辺りにでも、ちょっとだけ買おうかな。
ベランダの植物が日焼けし始めているのに、よくまぁ。。。

書く事ねーなーと考えていたら、今思い出しました。
昨日、近所で軽めではあるんですけど痛車を見ました。
らきすた」のかがみのイラストがリアハッチの左下辺りに小さく貼ってありましたが、
まさか近所で見る事になるとは思わず、少しだけびっくり。
でも痛車も面白いですね。軽自動車なら安いし、一台遊びで作っても面白そうです。
女性向けの痛車とかって存在するんでしょうかね?見てみたいものです。

さてすっきりしたのでこの辺りで。
今日は曇り空っぽいです。のんびり頑張りましょう。