ぶらり一人旅

風邪薬が効いている所為か、めちゃめちゃぐっすり眠れました。まだ眠い。
もうほとんど治っている気もしますが、まだ少しだけ喉が痛みます。
早く治して心身ともに健康で居たいものですなぁ。
昨日は折角晴れたのに外に用事も無いし気力も無かったので、室内に籠っていました。
朝の仕事が終わったらご飯食べて風邪薬を飲んで、再びぐっすり眠りたいと思いますよー。

家の庭の木にキツツキが巣を作っているのですが、
その近くにあるワタクシの車に木屑をぺっと吐き出しやがるもんですから、
ボンネットやフロントガラスに木屑がピャーッと散らかっています。
幸いな事に?先日の雨で洗い流されて今は綺麗になっているのですが。
穴の開いた木が枯れないか不安ではありますが、元々樹勢の弱い木だったから良いのかな。
何でも良いので車を汚さないで頂きたいものです。

今日こそと言いつつ眠いので気合いも入りませんが、
今日こそ気合いを入れて頑張りたいと思う次第でございますよー。
届いたホルタも早く付けないとなー。