せっせせっせと節制を

またまた昨日の続きになりそうなのですが。
車の買い替えを真面目に検討中。
今の155は好きなのですが、如何せん故障が多い。
たまにしか乗らないのに、その時に故障されたりしたら堪りません。
まぁ買い替えると言ってもすぐにどうこう出来る状態ではないのですが、
2014年4月辺りを目安にお金を貯めて新車を購入出来たらなーと思っております。
それか2004年辺りのBMWなんかでも良いかなー、と。絶対数が多いから値下がり具合も大きいですしね。
まぁでもしばらく軽自動車に乗り換えておくというのも手かな~。
軽自動車の維持費の安さは異常。車の限界が低いので出来る事は限られますけれど。
そもそも車に乗る機会が少ないので、そもそも要らないという声もあったり。
悩みます。

日、月曜日と雨天で水遣りも兼ねて室外に出して外出していたのですが、
マダさんに変化が。
一株ちょっと傷みが激しくなって枯れ気味なのですが、他の株は新しい葉が出てきました。
マダさんには水は遣り過ぎても問題は無さそうですね。
まぁそうでなくても僕の管理では水枯れ気味なので、ガンガン水遣りしても問題無いのですが。
出し入れ+水遣りでかるーく30分は経ってしまうので、不規則な生活をしている僕にはちと辛い。
早く室外に出しっぱなしに出来る季節が来れば良いのになぁ~。
あ、マダさんをまた大量に購入しようかと思っております。
まだ育成に成功したと胸を張って言えないので、何とか具合を掴める位は挑戦してみたいですね。
なので?また購入を計画。いつになるかは不明。その時には連絡でも。

今日は西高東低で寒そうです。
暖かくなったり寒くなったりと忙しい天気ですが、体調には気を付けましょう。