調子に乗った

昨晩は予定通りカラオケに行きました。
ビールも久しぶりに飲んだので具合が分からず、飲みすぎてダウン。
友人には迷惑を掛けました。。。
カラオケ代を全額払ったのでイーブンにしてもらえたらなぁと思いますが、そういう問題じゃないか。
もう暫くお酒は飲みません。
一つ思う事は、今回の事で胃が収縮、食べる量が減って体重が減らないかなーという事でしょうか。。。

豚の角煮を作りました!
白菜とチンゲン菜を入れたのですが、コレがまた如何ともしがたい感じの仕上がりになりました。
野菜に全部味を吸い取られた感じになってしまいました。
なので野菜コッテリ、豚あっさりという具合。
コレはコレで成功かも知れません。昨日の今日食べたのであまり味わえませんでしたが。
そういえば昨日の夕飯はから揚げだったみたいです。いーなー。