劇団四季「SONG & DANCE 55 Steps」

今日は眠い中、劇団四季の舞台を見に行きました。
行く道は車の中でぐっすり眠っていたみたいで、開演前にリポビタンDで気力注入。
今回は一本の劇になっていないという事で多少の不安はありましたが杞憂でした。
面白かったというと違う気がしますが、とても見ごたえのある舞台でした。
歌とダンスのみでしたが、役者さんすげぇ体力だなーと思いました。
頑張ってされている姿を見て、自分ももうちょっとストイックにならないといけないなーと思います。
自分頑張ってるなーと思いながら見たら、また違う感動が味わえるかも知れません。
とりあえず体を絞らないといけないですね。役者業をする訳ではありませんが。
自分の身になる事を時間を作って勉強しないといけないなぁと感じた一日でした。

朝からずっと雨~曇り空だったので、帰りの高速道路は酷い霧が出ていました。
反対車線の下り線では数台に及ぶ?玉突き事故が発生していました。
皆さんも悪天候の時の運転は気をつけて下さいね。