としのせ!

平仮名4文字+!マークで最近のアニメっぽくなる不思議。だいすけさんです。
今朝はお月様が見えていたなーと思っていたら、6時前位から吹雪いてきました。雪です。
今日は空模様も優れないみたいですね。寒々しい空の下、大掃除をしなければなりません。
寒いのは良いのですが、天気が悪いのはいかんですね。掃除のし甲斐もありません。。。
明日の朝は雪が降らなければ良いですねー。

さぁ今日は晩から年を跨いで初詣に行きたいと思います。
がしかし、今年は連れも体調が悪いとか何とかで一人で行く事になりそうです。
朝方に行けば良いじゃないとも思うのですが、あまり混んだ中を歩きたくないんですよね。
あと深夜に行くから味わえる趣というのもありますしね。
朝行った方が巫女さん率が高そうな気がしますが、それはさておき。。。
今年は一人という事もあるので、人の少ない近所の神社に行きたいと思います。
曰く「自分の住む土地の神さんにお参りするから意味がある」との事。
朝から仕事もあるのでお酒も飲めません。ゆっくり満喫したいと思います。

クリスマスも終わったので背景を変えました。
冬なので寒色ですが、寒い中で寒い色は見たくないですねーw
綺麗ではありますが。。。
今度はプロフィール画像なんかを作ればいいんですけどね。まぁそれは追々。
今年も皆様お疲れ様でした。12/31も始まったばかりですが、良いお年を~。
今年も残すところあと1日。張り切って掃除なんかをしましょう!