流行に乗りまして

ブログの背景なんかを変えました。ヒャッハー!
クリスマスカラーになりまして、なんだか気分がウキウキしてきます☆
これでクリスマスに何かあれば良いんですけど、予定は空いてます!誰か相手しやがって下さい。
でも文字の部分のバックが白ってのがちょっと落ち着かない感じですねー。
自分オリジナルの背景が作れたら良いんですけどね。ちょいと手間ではありますが。
それならHPでも作れって?仰る通りでございます。

今朝はちょっと早く目が覚めまして(前日23時半前後?)、
変な時間に目覚めた為に眠れず、ずっとPCでネット徘徊をしておりましたが、
勿体無い時間の使い方をしてるなーと思ったので運動をしようと試みました。
ちょっと体をほぐして動きやすい服装に着替え、縄跳びの縄を手に持ちさぁ出陣だ!と
外の様子を見たら雨が降っているじゃないですか。なんという出鼻の挫かれ具合。
少し気温が高いみたいなのでビカクやらを外に出して今朝の私事は終了~。
お昼以降まで降っていないと良いんですけどね。今もそんなに降ってはいないですが。

縄跳びについて。
ワタクシ、どちらかというと形から入る方でありまして。
縄跳びをするに当たって動きやすくて保温効果のある服って無いかなーと思って少し検索。
レーニングウェアを買おうと思ったのですが、やっぱり良いモノは高いですねー。
高ければ良いというモノでもないとは思いますが、安いよりは良いでしょうね。
運動している子が近くに居るのでちょいと聞いてみましょう。
縄は昔買ったのがあるのですが、コレも色々種類があるんでしょうかね?
重い方が良いとかあるのかな?これも調べてみましょう。
形から入る欠点は、確固たる意志を持って臨まないと無駄な出費になりかねない所ですねー。
○時~△時までは運動の時間と決めてしないと出来なさそう。
習慣付くまでが勝負ですね。頑張ろう。冬だしね。