どぅーん

色々ありまして凹んでおります、だいすけさんです。
いやぁー、もうちょっと打たれ強くなりたいものですなぁ。
まぁそんな事はさておき。
今日は何事も無く終わりました。体調が悪くなる気配も無く。
睡眠時間を長く取ろうと、昨晩は20時半にはベッドに入りましたが、何故か23時半頃目が覚める。
体が3~4時間で目が覚めるようになってるんですね。
単に動いていないから体が疲れてないとかいうオチかも知れませんが。

まぁ今日は時間がありますが、ゆっくりしたいのでまた明日。
きっと良い事あるはず。えぇ。
しかしエレファントーティスって綺麗な形していますね。
今目の前にあるんですけど、象の耳はさておき、かなり特徴的な形です。
別段含みのある文章を書いてはいないので悪しからず。書く事無いのですよ。。。