肩凝り

共同購入の記事、更新しました。
一応ファン限定でさせて頂いておりますので、
ブログを持っていなくて記事見れねーよ!等ありましたらコメントからご連絡下さい。
また折り返しメールか何かで連絡させて頂きたいと思います。。。

さておき。
最近肩凝りに悩まされるようになりました。
昔は全然凝る事も無かったのですが、このところ肩が固いなーと思うようになりました。
寒いからか、バイクに乗る時間が増えたからか。うーん。。。
寝る時なんかは何ともないので、お風呂で凝りを解せているのでしょうか。
肩凝りがひどいと血行が悪くなり、頭痛にも繋がりますからねー。なるべく無いようにしたいです。
運動不足とかかも?

ヤフオク、今月の考え無しの大量購入の穴埋めの為に小遣い稼ぎで出品していますが、
無料回数の10回を使いきったので来月にならないと出品出来ないなーと思っていましたが、
よくよく考えればケータイからの出品は、カテゴリによりますが無料で出品出来るんだったんですよね。
ケータイで文章を打つのが面倒ですが、編集はPCから出来ますし実質出し放題です。
また大量に色々出品しなきゃなーと思ったりします。ポスターとか。
新しいPCも早い内に欲しいですしね。風来のシレンしたいんです。

今日も日中は暖かくなりそうですね。
一日はりきって参りましょう。