只今、引き篭もりにつき

Amazonでブーツ頼みました。初ブーツなのですが半分衝動買い。
まぁ悩んでても買えないぞーと思い買っちゃいました。いぇい。
10/8-9に届く予定なので、早く日が過ぎないかと待っています。
他に服が買えないものかと思って見てみたら、Amazonって服も買えるんですねー。
こりゃー便利すぎて引きこもりになるのも頷けるわ、と。
いや、ドライブ好きなので、休日はなるべく外に出るようにしてますよ?
服買うのも外に出て人間観察をし、アレ良いなコレ良いなと頭で考えて探しますからね。
洋服屋に行って一目で買うものが決まる時もあれば、何時間悩んでも買わない時もあるし。。。
何の話でしたっけ?

台風が近付いてきているみたいですね。
ウチの地域は明日の内に接近→通過してしまうみたいです。ワーイ。
雨は良いんですけど風が強いのはいかんですよね。ベランダのシダを仕舞わなくちゃいけなくなる。
仕舞わないにしろ、良い調子で育っているので風害に遭うのは避けたいトコロですね。
あとクジャクサボテンの鉢なんかも仕舞うつもりが無いので、避けて通って欲しいですねー。
大雨なら許す、大風は許さない。
そろそろ月下美人も冬準備の為に室内管理に移るべきでしょうか。
最低温度はまだ15℃以上あるので心配は要らないと思いますが。。。むしろ今の室外が過ごし易い?
ベランダに簡易温室でも作ってみようかしら。木材とビニールor寒冷紗とかで。
冬に向けて色々不安がありますが、何とかしなきゃな。。。
あああ、なんか今急に君子蘭の苗の植え替えしたくなってきたーっ。

明日は免許センターへ行って来ます。
視力はかったりするだけの試験で何故\2.000前後取られるのか不思議ですが、
やらないとバイクに乗れませんから仕方ない。
アルファロメオの店を見ながらゆっくり行き帰りしたいと思います。
ついでにホームセンターに行ってポリポット買ってこようかな。