きゃあ

朝です、眠いです。
朝から雨がポツポツ降っており、なんかゴロゴロと鳴っている気もします。
日中は雨が降らないと良いな~。
今週はずっと天候が優れないみたいですね。良い事無いかな?

Amazonから安売りのメールが届いたのですが、
その中で秋物ファッションの覧もあったので拝見。お、ブーツあるじゃないか。拝見。
6万!?高っ!なんでこんなにブーツ高いのさー。素材が違うのか。
履き物にウン万も出す程の甲斐性はまだ無いですねー。一本高価な品を持っていても良いとは思いますが。
たまの休みにしか履いたりしないから、高い外着を買っておいても良いんですよね。
ジーンズも何千円の安いモノじゃなく、一本高いのを持っておくとか。ジャケットも同じく。
内ばかりの趣味じゃなく、外に向かう趣味も持たないとなぁと思います。

なんか急に梨が食べたくなってきました。
世羅が近いので幸水梨を買いに行こう!と思ったのですが、幸水は少し生る時期が早いみたいで
もう既に終わっているという事らしいです。
今から豊水梨が時期みたい。どっちが美味しいんでしょ?
梨にも色々種類があるんですねー。幸水は有名なので知っていましたが、他は知らなかったです。
コレから実りの季節で美味しい食べ物がいっぱい生りますねー。
冬太って夏太って・・・何とかならないものかなぁ(>皿<;)
林檎よりは梨です。梨のシャキシャキした食感が良いんです。林檎も嫌いではないですが。
栗も嫌いじゃないですが、栗ご飯よりはモンブラン。種類が違うから比べられない?
キノコも美味しいですよねー。味噌汁に、炒め物に。
山だけじゃなく海産物も捨てがたい。
サンマの塩焼きも良いですし、牡蠣もフライの揚げたては味付けしなくても美味しいです。
朝からお腹がすいてきました。。。