自動車学校

昨日、自動車学校の入校式がありました。
で、先日、免許があれば住民票が要らないと言っていたのに、
本籍が載ってないから住民票要るんよーという電話が当日あったみたい(僕は寝ていました)。
そんなん早く言えよ・・・遅れても文句言えないんだぜ。
仕舞いには免許更新の時に貰った?暗証番号が書いてある紙持ってきてくれれば良いという始末。
人を動かさないといけない時にはちゃんと下準備しておけよと思った一日でした。
まぁ自分に迷惑がかかる訳じゃないから良いのかな?と思いますよね。
免許取れなくても僕が迷惑被るだけですし。まだお金払ってなかったから関係無いのかな?
まぁそんな事いつまでも言っていても仕方ないんですけども。。。

今日(9/18)の午後、一旦アルファ155が帰ってくる予定です。わーい。
昨日電話して様子を聞いたのですが、よく聞き取れていないので、
帰還時にちゃんとどうなったか聞いておこうと思います。
電話の雰囲気だとまだ完全には直っていないんじゃないかと思っております。
まぁこれからボチボチ直して行きましょう。
今週末~来週水曜にかけての連休で足が無いのはいかんですからねー。
iPod touchも見に行きたいですし。

昔の職場の方に偶然会いました。
会って一言「太った?」。
確かに少しだけ体重は増えましたけど、まだ誤差の範囲ですよ。。。きっと。。。
前は作業着を着ていたから痩せて見えただけで、実際はそんなに変わっていないと思います。
腕回りは確かに少し太くなった気はしますが。。。
週末だけスポーツジムにでも通おうかと思っただいすけさんでした。。。