そろそろタイトルかぶりが出てきそう

昨日、配達中にメルセデスベンツ Aクラスの初心者マークを見ました。
Aクラスと言えば所謂プアマンズベンツなのであまり気にしても何なのですが、
ベンツに初心者マークはねーよと思いながら横目で見ていましたが、
そーいや僕もアルファ155、前の145は初心者マーク付けてたなぁと振り返って気付く。
アルファロメオこそ初心者マーク付けて走るのはおかしい感じがしますねーw
でも左ハンドルMT車に乗りたかったので別にいーんですよー。
お陰様でMT車に乗るのに抵抗無いです。むしろAT車に乗れなくなりました。
信号待ちの時とか少し不便だと思う時もありますが、乗っていて楽しいから良いのです。
2ペダルMTってどんなんでしょうね?
話がずれましたが、ベンツって高いねって話です(?)。

車関係の話で。
昨日からマセラティの車も良いなーと思うようになりました。
なんか良い。
値段を考えなければクーペと言えばアストンマーティンとかもありますが、マセラティ
イタリアの車だからでしょうか?なんか良いんですよね。なんか。
クアトロポルテってなんか美味しそうな名前じゃないです?良いと思うのはそんな所じゃないんですがw
車のラインに色気を感じるんですよね。
何となく中古車を見てみたら、500万前後で売られているじゃないですか。
気軽に買える値段じゃないですが、数年この車の為にお金を貯めてみようかしら。。。?
お金が貯まったらもっと他の事に使うようになるかと思いますが。


ラジオ計画、着々と進行中です。
近い内にもう一つブログを作って、そっちでのーんびりと進めたいと思います。
ミキサーとかマイクとか用意して、するなら本格的に。
遊びにこそ人生をかけなければなりません!楽しむ時は本気で、仕事は7割程度の力で。
機材を揃えたら満足して終了しそうですがw
頑張りまーす。