OD式安全性テスト

最近、暇があれば部屋の掃除をするように心がけています。
もうそろそろ死期が近づいているとか言わない!
で、どこから出てきたのか、自動車学校でやった「OD式安全性テスト」が出てきました。
久しぶりだなーと思って見てみたら、当てはまっていて納得でした。
結果は恥ずかしいので書きませんが、

・動作の安定性 C(A~Eの内) 仕事のやり方にムラが無い、調子の良し悪しの差が少ない
・精神的健康度 C(A~C) 心のすこやかさ
・情緒不安定性 C(同上) 感情のきふくが激しく、気分がイライラしやすい
・虚飾性    C(同上) 自分をよく見せようとして、背伸びをしやすい

他は良いんですけど、これに○を付けられています(注意する点として)。
これで判断すると、なんか子供っぽい感じがしますねー。自分勝手な子供みたい。
気分屋なんですよね。
思い当たる節が幾つもあるので何も言えないです。このテスト凄いよー。
でも「几帳面で正確なことを好む正確です。仕事も丁寧です」とも書いてあるので、コレは嬉しいですね。
自分の車で自分で運転するんじゃなく、人の車or人を乗せた車でなら本来の力を発揮出来るかも知れません。
裏に電脳のHPのURLが書いてあったのでアクセスしてみましたが、テストは出来ませんでした。
もう一回やっても結果は変わらないかも知れませんが、免許を取って幾年か経っているので、
今一度テストしてみたいですねー。

頼んだウチワサボテン2種、竜神木、袖ヶ浦が明日届く予定です。
繁殖用の台木にするかどうかは分かりませんが、とりあえず育ててみたいと思います。
いやぁ~、楽しみですね。
サボテンはクジャクサボテンしか育てた事がありませんが、勝手が違いますからね。
今から土をどうしようか云々と楽しみです。
小さめの、水分があまり長く鉢内に残らないような鉢と土を考えないといけませんね。
がんばりまーす。