雨かよ!

朝からシトシトと降り続く雨にうんざり気味な今日この頃。
なんか最近、日曜日の雨天率が高くないですか~?先週晴れた位だし。
暑いよりは幾らか過ごしやすくはありますが、部屋に篭る事しか出来ないのはいかんですよ。
そんな中、今日はアンディの株分けを実行しました。
子株に付いた根が少し少なかったかな~と思わなくも無いのですが、多分大丈夫!
新しい葉が展開するまで少し不安が続きますが、何とかなるでしょう。
除湿の効いた室内より、温かく湿度のある室外の方が良いのかな?
出来れば頻繁に見てあげれれば良いのですが。果たして。

カラオケで歌う用のCDをレンタルで探していますが、お目当てのモノが見つかりません。
サイキックラバーのアルバムなんですけど、あまりメジャーじゃない所為かな。
主にアニメソングを歌っているらしいのですが、戦隊ヒーローモノも歌っているとか。
最近、日曜日の朝に「侍戦隊シンケンジャー」をたまに見ていますが、
コレが見始めたらなかなか面白い。内容はチープな印象はありますが、面白い。
そんなこんなで?サイキックラバー関連のモノを集めようと思った次第です。
一般J-POPも良いんですけど、盛り上がるのは戦隊モノ、ロボットモノかなぁ。
最近そっちに目覚めてきましたよ。
J-POPはよく分からんのですよ。好き嫌いもありますが。
例えば遊助。本人は嫌いじゃないんですけど、金儲けの臭いがプンプンするぜぇ!
羞恥心も然り。歌は嫌いじゃないんですけど、なんだかねぇ。。。
まぁ一番はCDシングルを借りてきても整理しきれない、という理由ですがw
PCのデータのバックアップって面倒臭いんですよね。
話を戻して。でも歌える曲数が増えると楽しいですよね。
ちょっと頑張ってレンタルショップ通いしようかな。