噴霧器

「MUTCH」に出てくるアッキーナが可愛いと思う今日この頃です、こんばんはー。
やっぱり笑顔が可愛い女の子は良いですね。まぁそれはさておき。

噴霧器で液体肥料「ハイポネックス」をどばーっとシダに掛けてみました。
肥料のボトルには株元に掛けて下さいと書いてありましたが、
葉の表面からでも吸収するんじゃね?という可能性に掛けて実行してみました。
噴霧器、すごい楽しいです。と言うより便利が良いです。
ちょっと自動で噴霧する設備を作りたいなぁと思いました。噴霧器とは関係無いですが。
シダいけませんね、設備は必要無いですが、あれば更に便利な栽培が出来るので
湯水の如くお金が出て行きそうです。何でもそうか。
この季節は雨も降り降り、田んぼに水も張っているので湿度の心配は要らないかも知れませんね。

そういえばMUTCHのHPでテレビCMを見る事が出来ます。コチラ音量注意!
ではでは。