今日の憂いと明日への期待

本日を持ちまして、昨年末からお世話になった(ヘルプとして呼ばれたのでお世話した?)
仕事場とお別れをする事になりました。
高校の時に一度働いていて慣れ親しんだ職場だったので、とても気軽に働けました。
仕事内容も大事ですが、やっぱり人間関係が一番だなと思います。
まぁそう遠い店ではないので、暇があれば顔を出したいと思っています。暇があれば。。。
明日から毎日、本当に忙しいです。慣れるまで大変だと思いますが、頑張りたいと思います。
でもブログは毎日更新しますよ~。

あ~、早いところ月下美人の苗を植え替えしてあげたいです。
葉の所々に黒い傷みが出だしたので、多分根詰まりしているのでしょう。生育盛んな時期ですから。
イエローピタヤも良い具合に成長すると、今夏で1.2m位まで成長しそうなので、これまた植え替え要員。
サンスもそろそろ室外に出したいのですが、夜の温度がまだ不安なのでどうしようか悩み中。
君子蘭も欲しい欲しいばかりで管理もままならないので、少し減らそうかしら。
趣味が多いのは良い事ですけど、どれも中途半端なのはいかんですね。
これから特に時間が無くなりますし、気合入れないといけませんね。