所感

 昨日は弟の結婚式でした。
 なんか色々思う事はありますが省略。もう良い大人ですし、心配する事も無いと思います。
 まだ予定はないですが、ワタシもそろそろ身を固める方向に向かないといけないかしら?
 あ、料理美味しかったです(笑)。服がきつくて食べきれませんでしたが・・・

 朝早くからの準備で、寝る間も無く式もあったので、終わってからどっと疲れが出ました。
 肩とか腰とか背中とかに疲れが溜まってしんどいっす。
 今日は仕事もそこそこに、ゆっくりしましょ。



 花見に行こうと思っているのですが、今月30日の日曜日辺りが最盛期かな?とか思っています。
 行くなら錦帯橋か広島造幣局か。次の4月6日じゃちょっと遅いし、前の3月23日じゃちと早そう。
 桜を見たいだけなら無理して遠出せず、家の近くに幾らか見物場所があるのでそこでも良いのですが。
 どーすっかなー?



 結婚式も終わりましたので、肩の荷が下りた感じがします(笑)。
 今月はこれで大きな行事も無いのでフリー!フリーフリー!
 さーて何をしようかな?暖かくなってきたし気分もウキウキです♪
 とりあえずカメラが早く届かないかな。まずはそれからだ。