2013年の抱負です

 2013年になりました。一年が非常に早いです。
 徐々に生き方を横着している気がしますが、気のせいではないと思います。
 上手に言えば、手を抜けるところを抜けるようになったというか。
 うまく生きていきたいですねぇ。


◆貯金◆
 昨年から考えて使うようになりました。
 幾らか貯まってきてはいます。というより無駄遣いが無くなった感じ。
 以前は収入を増やせば残るお金が増えるだろうと思っていましたが、それより出口を絞る方がより確実に手元に残る事に気付く、そんな20代後半(笑)。
 お金の事以外でもですが、メリハリの利いた使い方をしたいと思います。

◆中型二輪免許◆
 一昨年から言い続けています(笑)。
 コレもあとはタイミングのみですが、結局取得しても乗らない可能性もあるので、無駄かなぁと思ったり。
 乗用車があればバイクは必要無いですしね。維持費や燃費はバイクに軍配が上がりますが。

※追記。9/26、無事大型二輪免許を取得出来ました!ありがとうございます♪


 随時追加していこうと思います。
 元旦時点ではとりあえずこの位。。。