移ろい

今年も残すところ今日のみになりました。
一年の流れが分かったからか、手を抜けるところを抜くようになったのか、一年が早いですね~。
今日は一年の終わりなので、やる事やってのんびり過ごしたいと思います。
晩には近所の神社に初詣じゃね~。



昨日、今年初?の出来事が。あかぎれです。
そう酷く切れてはいないですが、久々の痛かゆい感覚に少し嬉しくなったり(笑)。
一日の終わりにしっかり馬油を塗りました。今朝は全然なんともありません。
朝から雨が降っていましたが、冬を感じた今日この頃でした。



今日はとりあえずケータイの保護シールを買ってこようと思います。
お風呂の中などで貼れば埃が入らないので良いのですが、今度は湿気でやられないか心配です。
一応N-01Eは防水仕様にはなっていますが、濡らさないに越した事は無いので、普通に自室で貼り貼り。
綺麗に貼れるかしら?



年末、忙しくしているからか、気持ちが浮ついているのか、事故のニュースをよく見ます。
自分が気を付けていても貰う事もあるかも知れません。
何も無ければ家でじ~っとしている方が良いかも知れませんね。
良いお年を♪